お問い合わせから納品までの流れをご紹介いたします。
お問合わせからお客様のお手元に製品が届くまでの一般的な流れを簡単にご説明いたします。
(ご注文内容により異なる場合がございます。)
1.お問い合わせ
ホームページ上のお問い合わせフォームまたは、
メール(d-info@kawaguchi-mac.co.jp ) ・お電話( 06-6488-6312 ) にてお気軽にご相談ください。
2.お問い合わせ内容のご確認
お問い合わせ内容を元に、個数・梱包条件・納期・お届け先を営業担当がヒアリングさせていただきます。
※オリジナル印刷をされる場合 (印刷データ入稿期限)
※フルオーダーの場合 (用途・設置場所・使用期間) もヒアリングさせていただきます。
3.お見積もり
お問い合わせ内容・ヒアリング内容を元に、メールにてお見積もりをお送りさせていただきます。
4.注文・データご入稿
お見積もりの内容でよろしければ、メールにてご注文意思内容をご記入の上ご返信ください。
また、オリジナル印刷をされる場合はデジタル入稿データをご用意ください。
5.製作
ご注文後、納期に合わせて製作いたします。
※オリジナル印刷をされる場合 ・フルオーダーの場合
印刷データ確定後は、資材に印刷から作業を行う為、データ修正が不可となりますので、ご了承ください。
6.納品
お引取り・または全国各地への配送が可能です。
※オリジナル印刷をされる場合 ・フルオーダーの場合
ご入稿期限を過ぎますと、日にち毎に納期が遅れますので、了承ください。